2013年09月09日

XYは本気でやる所存です

気付けば後1ヵ月くらいで発売じゃないですか。
中途半端に着手した大会動画どうしよう…

スパトレなるもので努力値が稼げるみたいですね。
でも、いくつ稼いだがハッキリ数字が表示されないと、きっちり割り振りたい我々のような本気勢には使いにくいかもですね。
今まで一応隠しパラメータだった努力値が、目に見える形でゲームに登場するのは、なんだか感慨深いです。

まだインターネットが普及していなかった時代、「レベル(貰える経験値)の低い敵を倒しまくると強く育つ」というあやふやな情報を元に、ひたすらボロの釣竿でコイキング「だけ」を倒してレベルを50にしていた赤緑時代が懐かしいですw
タグ:ポケモン
posted by デリカット at 22:28 | Comment(9) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デリカットさん、お久しぶりです(^^)
弱い敵を倒せば強くなるって話はどこにでも広がるものなんですね〜
九州の地元でもコイキングだけ倒してパラメーターの上昇を喜んだものですw
それにXYまであと一ヶ月だなんて月日が経つのは早いものですw
Posted by トモ at 2013年09月10日 08:38
お久しぶりです^^
体調の方は回復したということですかね。よかったです!

XY楽しみです!BW、BW2のポケモンも送ることができますし、かなり期待してます(^^♪

スパトレによって強化された小学生に無双されるのではと思うと負けられませんw
Posted by えすくま at 2013年09月10日 23:51
あと1ヶ月!早いですねー。

ありましたねw弱いポケ倒してレベルアップ。
レベルの低いうちから育てたりもしましたね、野生で一番低いレベルのを探したりして。

動画、見てくださったようで…ありがとうございます!
まだまだわからないことだらけですが、楽しくちまちまやっていこうと思います(´ω`)
Posted by ムギ at 2013年09月11日 13:14
いよいよ来月発売ですね。まだまだシステム的には謎が多いですけど、非常に楽しみです。デリカットさんの愛用しているポケモンがメガ進化するところを見てみたいです。
Posted by イサタカ at 2013年09月11日 16:24
このくらいの時期になると、リアルに夢に出てきて困ります。夢日記でも書けば一作できるかもしれません。超多忙な高校生活ですがなんとか時間を作りたいです。ポケモンの発売が土曜なのは、学校サボるかららしいですw
Posted by サターン at 2013年09月11日 22:25
いよいよ来月ですね!
相性等の仕様変更がありますが楽しみです 。
Posted by ユーリ at 2013年09月13日 23:37
X,Yとても楽しみです。
ふと思ったのですがめざパどうなるんでしょうか??
せっかく厳選したのに送ったらタイプ変わってました、とかならないでしょうね(^^;)

私もコラッタとポッポ倒しまくってLvあげてたなぁ。
昔は噂だけでなく攻略本に書かれてた内容もでたらめだった記憶がありますww

Posted by オキオ at 2013年09月16日 17:49
いつの間にか発売まで後1ヶ月を切ってましたね。
]Yは新要素が多くて期待が高いですね。特にメガ進化ポケモンは夢中になりそうです。自分のお気に入りがメガ進化しないかな、とワクワクしますw
Posted by むつ at 2013年09月21日 00:06
>トモさん
おひさしぶりです。
トモさんの方でもあの噂あったんですね〜
まあ、完全に間違ってはいないんですが…ねw

>えすくまさん
ご無沙汰してます。
体調は、まあ夏場よりは良くなりました。ご心配おかけしました。
BW2、結局ほとんどやってません…リハビリ長くなりそうです。

>ムギさん
本日発売ですよ〜!
そうそう、レベルなんていつ育てても同じなんですけどね。
動画拝見しましたよ〜このままムギさんに後を託そうかなw

>イサタカさん
特にメガ進化は謎が多いですよね〜
御三家が次々とメガ進化してますが、私の好きなメガニウムは、名前的に無理そうな…w
カイリキーに期待ですかね!メガすじたろう!

>サターンさん
夢にまで出るとはさすがですねw
私は起きたら夢を忘れる方なので、分かりませんw
サボれない社会人としては、土日でありがたいです。

>ユーリさん
ついに発売ですよ〜
ドラゴンがさすがに強すぎたので、フェアリーには期待大です!

>オキオさん
めざパのタイプは変わらないと思いますが、フェアリーの登場でもしかしたら…?
昔はおおらかでしたね、攻略本までテキトーなことをw
そういえば自分、スマブラXの攻略本に名前載ってますw

>むつさん
XYは色々と大胆な変更が多いですよね〜
妹に言われて気付いたんですが、名前が6文字のポケモンもいましたね。
メガ進化による戦闘のバランス、気になりますね〜
Posted by デリカット at 2013年10月12日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374376619

この記事へのトラックバック