2014年06月26日

嘘つきですみません・・

おひさしぶりです。デリカットです。
動画の続き、作ると言っておきながら未だ未完成でホント申し訳ないです。
着手はしたんですが、今さらBW1の動画にどれだけ需要があるのか…とか考えてたらイマイチ手が進まず。
次に着手できるのは夏休みかなorz

そういえば、ルビサファのリメイクが出るみたいですね。
初代ルビサファは、はじめて厳選にチャレンジした思い入れのある作品です。
あのときの厳選は鬼仕様だった…3匹揃えて挫折しました。
ちなみにそのときの3匹は、バシャーモ、バクオング、テッカニンでしたw
posted by デリカット at 22:53 | Comment(13) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BW時代はいつもデリカットさんの動画楽しみにしてました!!
最近アップがないのでポケモンやめてしまったのかと心配していましたが、次の動画を気長に待ちたいと思います(^.^)
Posted by あっP at 2014年06月27日 01:00
お久しぶりですー!

デリカットさんの動画を楽しみにしている方ならBW時代の動画でも見に行くと思いますよ!僕もその一人です!
次の動画までまったり待機していますー!(^^♪
Posted by えすくま at 2014年06月27日 16:50
お久しぶりですね!お元気そうで何よりです。

たしかに需要とか考えてしまうと、過去作の動画はなかなか。。
それでも完結させよう、という自己満足で最後まで編集するのもまたアリだと思いますよ。
自分で納得できる形にするのが一番です!
ちなみに僕はデリカット杯を最後まで見届けたい派ですw

続きでも新作でも、デリカットさんの動画を楽しみにお待ちしております(´ω`)ノ
Posted by ムギ at 2014年06月28日 13:18
お久しぶりです!久々の更新、うれしいです。

デリカット杯もだいぶ前のことになってしまいましたね・・・。でも自分は是非続きを見たいです。個人的になんか第5世代って思入れがありましてw3Dもいいですけどあのポケモン同士がせめぎ合う感じが好きなんですよねー。Wi-fi終了する日も記念に対戦しました。

ルビサファリメイクも楽しみですね。教え技にカウンター、復活しないものか・・・。

まったり、ゆっくりでもいいのでこれからも頑張ってほしいです。では。

余談
最近格ゲーに興味持ち始めてスパ4の3DSのやつをプレイしてたりします。ヴァンパイアセイヴァーも興味あるのですができる環境が無く・・・。いつかデリカットさんとも対戦できたらいいな、とか思ったり。
駄文、失礼しましたw
Posted by ころキノコ at 2014年06月28日 19:44
デリカットさん、お久しぶりです(^^)
最近またポケモンが再燃し始めましたw
それにしてもデリカット杯から結構経つんですね〜
未だにあの時の対戦を思い返してはパーティ構築の参考にしたりします。
初めて参加した大会だったので自分的には思い入れがありますね( ´ ▽ ` )
Posted by トモ at 2014年06月29日 01:52
お久しぶりです。仕事が忙しいと動画を作るのも一苦労ですよね。デリカット杯決勝で自分は負けてしまいましたが、結構あっさり負けてしまったので動画としてふさわしいのか?なんて思ってしまいます。個人的にはXYのデリカットさんの対戦動画を観たいですね!最近ポケモンの出るサイクルが早くておっさんはあまりついて行けてないです。
Posted by イサタカ at 2014年07月01日 16:04
Posted by ちゃまん at 2014年07月04日 01:09
お久しぶりです、問題児のちゃまんですw
デリカット杯懐かしいですね〜
いろいろとやらかしまくったのでよく覚えています(もう時効ですよね?
BWは自分の廃人デビュー作なので、よく覚えています
イサタカさんにボコられたこととか、懐かしいです
動画完成、首を長くて待ってます!
Posted by ちゃまん at 2014年07月04日 01:21
いえいえ、デリカットさんのペースで頑張って下されば何の問題もないですよ!
デリカット杯かぁ・・・
某ポケ甲のとある方みたいに妙な運の連続で予選突破して、準決勝でやられたのが懐かしい・・・
そういえばルビサファリメイク出るんですよね。
ヤミラミ大好きな私としては強化は本当に嬉しいです!
Posted by ユーリ at 2014年07月04日 11:08
遅くなりましたが返信させていただきます!

あっPさん
ありがとうございます。
今でも昔の動画を見てウォッチリストに入れてくれる方もいて驚きです。
一応XYは細々やってますw

えすくまさん
おひさしぶりです。
こんな良いファンの方を裏切る形になっているのがホント心苦しいです。
途中までは作ってるんですけどね。

ムギさん
おひさしぶりです。
そうなんですよね、需要がw
今さらBWかよ!みたいなコメントもつきそうですしね〜


ころキノコさん
おひさしぶりです。
デリカット杯の頃は僕も若…くはなかったかw
スパ4は僕もPS3とXBOXでやってますよ〜
今ではウル4の時代ですけどね。
そっちでランクマッチしてたらいつか当たるかもですね。

トモさん
おひさしぶりです。
お、再燃したんですね〜
今では妖怪ウォッチのおかげで下火らしいので、僕らが支えなきゃいけないかもですw

イサタカさん
おひさしぶりです。
確かイサタカさんはスージーと戦ってましたよね。
彼もXYやってるんですけど、僕が相手しないので多分寂しがってますw

ちゃまんさん
おひさしぶりです。
問題児でしたっけ?w
今でも待ち望んでくださる方がいるのはとても嬉しいです。
気長に待っていて…と言っていいのやら。

ユーリさん
おひさしぶりです。
いやー運こそポケモンの究極ですよw
ヤミラミ強化されるんですか?
今でも十分強かったような…
Posted by デリカット at 2014年07月24日 18:51
こんばんは。先ほどのスマブラに参加したものですw突然であるにもかかわらず参加させていただきありがとうございました。友人さんとの対戦に水を刺してしまったような形であればすいませんでしたorz

リア友とのフレ戦を終えてきたあとに「あ、デリカットさんスマブラやってる!」みたいな感じでつい指が動いてしまいましたwゲッコウガは本キャラじゃなかったのですが折角なのでポケモンでいこうかとwいつもはロックマン使ってます。

一応最近格ゲーにハマり始めたのでスマブラも今まで真面目にやったことなかったのですが今作からガチ戦にも本腰入れてやってみようかなーという次第です。まだまだ未熟ですが。(後はひっそりとアルカナハート3LMをやりにゲーセンに通う日々です)

また対戦できる機会があれば嬉しいです。今日は改めてありがとうございました。
Posted by ころキノコ at 2014年09月18日 00:35
ころキノコさん
昨日はありがとうございました。
一回でいなくなってしまって、あれ?と思ってました。
僕は相変わらず弱キャラ好きなので、色々触ってます。
ちなみに前作ではポケモントレーナーで毎日コミュニケーションズの攻略本に寄稿しましたw
またよろしくお願いします。
Posted by デリカット at 2014年09月18日 13:44
デリカットさんもスマブラやってるんですね!
私も発売日に買いました。
面白いキャラクターが多すぎて誰でも使う浮気者ですが、良ければ対戦してみたいですね。
Posted by ユーリ at 2014年09月22日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400368129

この記事へのトラックバック