2016年12月01日

サンムーン

アローラ!XYの発売以来のご無沙汰です。
ログイン情報なくしたと思って焦りました。

まだ見てる人がいるのか分からないけど、近況報告です。
今まで会社勤めと自分の事務所の二束の草鞋だったんですが、この度事務所一本にしました。
そのため時間に少し余裕ができたので、何かしたいなーと思ってます。
とりあえずさきほどムーンを殿堂入りしました。リーリエ可愛いよリーリエ。

それと、すごく今さらですがTwitterはじめてみました。
よかったらフォローしてください。
@derricott_pm
タグ:ポケモン
posted by デリカット at 04:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アローラ! デリカットさんお久しぶりです。覚えてないとは思いますが、XYの時にフレンドコート交換してもらったアカガネと申します。

今でも時々デリカットさんの動画は楽しく見ています。現在のデリカットさんは忙しくて充実してそうですね。ついにリア充に進化ってところでしょうか(笑)
 
私も社会人トレーナーでSMはまだ殿堂入りすらしていません。早く進めたいところです。厳正作業までいくのはまだ程遠いです。
今後の企画楽しみにしています。
Posted by アカガネ at 2017年01月01日 21:43
デリカットさん生きてましたか笑?リーリエたまらんですね。マオもたまらんですが笑。私はサンをやっていますよ。あかいいとがなかなか手に入らずやきもきしております。ツイッターフォローさせて頂きますね!お互い30も半ば。頑張りましょう!
Posted by イサタカ at 2017年01月14日 22:35
アローラ!久しぶりに覗いてみたら生存報告が•••!サンムーンもプレイされてるということで本当に嬉しいです。
自分は6世代で熱が冷め気味だった時期もありつつも7世代でまたちょっと戻ってマイペースにやっております。バンク解禁でまたわたわたしそうですがのんびりやっていきたいですねー。デリカットさんも応援しておりますので頑張ってください。
Posted by ころキノコ at 2017年01月27日 02:46
>>アカガネさん
お久しぶりです。いやーまだまだ独身ですよw
私も最近、自分の動画を見返してます。
SMでも1本くらい動画作りたいなーって思ったり。
社会人は辛いですよねw

>>イサタカさん
なんとか生きてますw
あかいいとはさすがにもう手に入ったでしょうかw
スイレンも可愛いですよね。もうみんな可愛い!
30歳ちょうどに初の動画投稿して、もう6年ですか…恐ろしい。

>>ころキノコさん
XYは殿堂入りして終わってたけど、今回はもう数百時間やってますw
なんか第六世代はハマれなかったんですよね〜
メガ進化がインフレを加速する気がして受け入れられなかったし、アニメの恋愛要素も好きになれなかったですw
お互いマイペースでがんばりましょ!
Posted by デリカット at 2017年01月28日 12:53
お帰りなさい、デリカットさん!
お待ちしておりました・・・
復帰戦視聴しました、絶好調でしたね!
Posted by ソニア at 2017年04月09日 21:21
お久しぶりでした!
動画再開ということで早速拝見させていただきましたよ!
バトル内容も素晴らしかったですが、
音楽がツボすぎるんですよねー!痺れますw
次回も期待してますよ!
Posted by damian at 2017年04月25日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444489996

この記事へのトラックバック