2012年05月01日

ポケモンBW対戦動画その34

みなさま、大変お待たせしました。
いよいよ大会動画もCブロックに突入です。
耐久合戦のBブロックとは好対照な感じで、ポケモンの戦術の広さを感じますね。

posted by デリカット at 20:42 | Comment(24) | TrackBack(0) | 対戦動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

一方ニコニコ動画では…

コメント返信が付いているのでした。
まずYoutubeにアップ後、確認してからニコニコにあげているので、
過去動画でも、たまに修正や追加要素が入っていることもあります。

もし、とーってもお暇なときがあれば、比べてみてくださいw

posted by デリカット at 13:24 | Comment(6) | TrackBack(0) | 対戦動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

ポケモンBW対戦動画その33

Bブロック後半戦です。
長期戦が多かったので、正直けつばんが1試合あって助かりましたw

あ、スージーの第二子、無事生まれました。
またも女の子、長女と一日違いの誕生日だとか。
いずれその姉妹vsオッサン二人でポケモンできたら面白いなぁ。

posted by デリカット at 19:23 | Comment(20) | TrackBack(0) | 対戦動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

ポケモンBW対戦動画その32

Bブロック前半戦です。
私もそろそろ子供ほしいです。

そういえば、Youtubeの情報分析を見てみたんですが、
韓国やアメリカ、マケドニアやベルギーなんかでも見られていて驚きました。
あと、視聴者の4割強が女性だったことにも驚愕。
やっぱりポケモンって広い層に支持されてるんですね。

posted by デリカット at 14:29 | Comment(20) | TrackBack(0) | 対戦動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

ポケモンBW対戦動画その31

大会Aブロック後編です。
いやいいですね〜アラサーによるポケモン真剣勝負。
世の中には40代や50代ののトレーナーもいるんでしょうね。

posted by デリカット at 00:20 | Comment(22) | TrackBack(0) | 対戦動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする