2012年07月03日

ようやく

動画制作に着手できました…

というわけでみなさまお久しぶりです。デリカットです。
あれからというもの、色々と新しいことに着手して、なかなか多忙な毎日です。

しばらく食欲なくて、実に7kgほど減量に成功したので、
これを機に、毎日ジムに通って細マッチョを目指してますw
今177cmの63kgなんで、もうちょっと筋肉でウエイトを増やしたいと思ってます。
これからたまに筋トレ日記とか書くかもしれませんw

それと、仕事もちょっと変わりまして、なかなか動画制作に割く時間がとれない現状です。
でもなんとか大会編は完結させる所存です。
その後は、もしかしたら動画ではなく、生放送にシフトするかもしれません。
その方が単純に時間かかりませんからね。

実はBW2も買えてないんですよね〜
教え技とかどうなったのか、気になります。
posted by デリカット at 00:08 | Comment(34) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

ありがとうございます

思いつきの発言に温かくコメントいただき、ありがとうございます。

せっかくオフ会をやるなら明るく楽しくやりたいですよね。
別件でいつか企画できればと思います。

散々みんなに慰めてもらったし、いい加減一人で処理します。
これ以上人に頼るとダメになってしまいそうです。
大人の男として、本当にお恥ずかしい。

もっとシャキッ!として帰ってきます。
posted by デリカット at 15:00 | Comment(12) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

ご心配おかけしております

皆様温かいコメントありがとうございます。
後ほど個別に返信させていただきます。

いや今回は予想外に大恋愛だったようで…
色々な人に話しを聞いてもらっています。
ホントいい大人が恥ずかしいですよね。

デリカットを励まそうオフ会でも企画したら、
どれくらい参加者集まりますかねw
posted by デリカット at 15:28 | Comment(22) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

近況報告

えーと、すみません。
諸事情によりアップ遅れております。
一言いうと「失恋の傷って思ったより深いね!」ってことですw
やっぱり完全復帰まで少し時間かかるかもしれません。ホントすみません。
恋愛の傷は恋愛でしか癒せないのかなぁ…
posted by デリカット at 04:17 | Comment(20) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

ポケモンBW対戦動画その34

みなさま、大変お待たせしました。
いよいよ大会動画もCブロックに突入です。
耐久合戦のBブロックとは好対照な感じで、ポケモンの戦術の広さを感じますね。

posted by デリカット at 20:42 | Comment(24) | TrackBack(0) | 対戦動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする